SSブログ

富臨酒家/阿一鮑魚 AH YAT ABALONE FORUM RESTAURANT [記録]

Geoduck Clam(象拔蚌)のお刺身が食べたくて、高級レストランへ友人と出かけました。KLCCツインタワーの道を挟んだ対面にあります。
雰囲気は良いのですが、値段も高かった。象拔蚌 1kg 88RMと書いてありましたが500gも無いような・・・。お刺身としゃぶしゃぶでいただきました。味は良いのですがもう少し量が足りない感じ。それとセットメニュー(金装三頭鮮鮑餐 148RM)を1つだけ注文。二人でシェアしました。ごめん、写真は食べかけです。お茶その他++で 280.6RM。う~ん、ちょっと高いかな。
DSC07055.jpgDSC07032.jpgDSC07033.jpgDSC07034.jpg
DSC07050.jpgDSC07036.jpgDSC07037.jpgDSC07040.jpgDSC07042.jpgDSC07045.jpg
DSC07038.jpgDSC07043.jpgDSC07046.jpgDSC07047.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黄亞華小食店(Jalan Alor)強記補品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。