SSブログ

Australia 出張 [記録]

今回は23日から2泊3日でオーストラリアに駆け足で出張。移動時間を除くと一日半しか打ち合わせが出来ず慌しかった。ホテルと会社の往復のみで車窓からの写真をご覧ください。マレーシアからは約7時間 ほとんど日本からと変わらない。1AUD(オーストラリアドル)=93円とかなり高いような気がする。また今は真夏でサマータイム、マレーシアとの時差3時間。これが微妙に辛い。例えば朝7時起床とするとマレー時間では朝4時。
真夏で暑いはずでしたがたまたま行った日は2日とも雨模様でそんなに暑くはなかった。現地人は今シドニーは水不足って言ってました。
そんな感じであっという間の3日間でした。
やっぱりオーストラリア英語は聞き取り辛いです。
Good Dayは グッダァイとなります。
写真は順番にシドニーオリンピックのスタジアム、ホテルFour Pointsからの眺め
有名なオペラハウス、Harbour Bridge 最後は会社の食堂の写真。26日(金)はオーストラリアデーで休日。それをお祝いして前日(25日)の昼は、食事がただだそうです。ワインもあるとの事でしたがワインにはありつけず。ただ飯をいただいてきました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あーちゃ

意外と遠いんですね。もっと近いかと思っていました。
by あーちゃ (2021-06-26 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。