SSブログ

結婚式 [記録]

昨日は友人の華人の結婚式に招待された。6時半きっかりに開始とありますが、KLでは1時間遅れがマレー式。道に迷いながら着いたのが7時半。結局始まったのが8時頃でした。350人ぐらいの大きな披露宴でした。二人の思い出の写真のスライドショー、友人の生演奏、ケーキ入刀、シャンペンタワー、乾杯(飲杯;ヤムセンの掛け声を唱和し飲み干す)と式は進行。中華のフルコースでデザートでお開き。会社で普段見かけるOLもここではおしゃれしていて見違えるように可愛いです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

あーちゃ

こういうのはいい記念になりますねー。ローカルの結婚式って日本とまた違って面白そうです。
by あーちゃ (2021-06-26 13:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドラゴンダンスマレーシアの風景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。