SSブログ

マレーシアの風景 [記録]

今日は街角で見かけた風景。
結構にぎやかな音楽を流し住宅街をバイクで走るアイスクリーム売り。
懐かしい感じがしました。

次はバナナの花。
地味な感じの花です。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

YUKI

「おいしいマレーシア」にコメントありがとうございました。
そうですか、ついにレストランもリニューアル!11月はまだ工事中で、狭い場所でのランチでした。ウオンさんお元気?
さて、バナナの花ですが、食べられます!スーパーで売ってるでしょ?
私のブログで解体の様子書いたことがあります。検索してみてくださいね。
by YUKI (2007-03-09 18:08) 

chikumaru

ブログ訪問ありがとうございます。
ウォンさんは相変わらずです。リニューアル後商売繁盛で忙しそうでちょっと大変そう。

ブログ拝見させていただきました。バナナの花は食材として認識がありませんでした。いろいろと参考になります。
by chikumaru (2007-03-10 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚式マレーシアの風景その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。