SSブログ

バリ島旅行 2 [記録]

2日目は、ホテルのWater Fall レストランでゆっくりバイキングの朝食をとり ロビー9時半集合。和洋中とありますが、和はイマイチ。個人的には中華粥にシバ漬がお勧め。
タートルアイランドへグラスボトムボート(底の一部がガラスで海の中が見える)で渡って、海亀を触って帰りにサンゴ礁のさかなを観察。バナナボート、パラセイリング、水上バイク等マリンスポーツも選べます。ボーターボートでゴムボートをタコのように空中に浮かす遊びも面白そうでした。(なんていうんでしょうかネ。)
その後ガイドさんお勧めのローカルの麺のお店(Mie Tip Top)でMie Combinationの昼食。豚肉とマッシュルーム、ワンタンが入って200円弱、とってもおいしかった。その後モンキーフォレスト、約700匹のサルがたむろしてます。ゆっくりしてHotelに4時頃戻り。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

あーちゃ

2006年かあ。。。私が海外事業に携わるようになった年です。。懐かしいです
by あーちゃ (2021-05-30 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バリ島旅行 1バリ島旅行 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。