SSブログ

バングサ杉本 [記録]

ちょっとショック。バングサにあるいきつけの日本食レストラン杉本の板前さんが、来月いっぱいで店をたたむといっていました。バングサの夜の賑わいが以前ほどではなくなってきているとの事。また新しいところ開拓しなくちゃ。で肝心な味のほうですが、特にランチメニューは、おいしくて、お値段も手頃で毎週末の昼食はここでした。料理はもちろんですが、ここの茶碗蒸しは、KLで1,2位を争う味だと思います。写真は焼き魚(秋刀魚)定食です。カウンターの中にいる板前さんは日本語が上手く、最近まで日本人だと思っていましたが中華系だそうで、ある時中国語で話していたので中国語お上手ですねって話したら中国人ですと言われてしまった。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

orio

はじめまして!
お店たたんでしまうなんて勿体ないですね。
KLで1,2を争う茶碗蒸し、是非食べてみたいです。
by orio (2006-09-17 02:37) 

chikumaru

良くいくところは、安いお店専門なので、ご期待に添えなかったらごめんなさい。だしと卵の比率がよく舌触りと旨味が良いと思います。マレーシアのおいしい話があれば教えてくださいね。
by chikumaru (2006-09-19 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

JL-723スロバキア ブラチスラヴァ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。