SSブログ

加賀寿司 ( Chula Vista ) [海外出張]

今日は、一人で夕食。宴という日本食へ行くつもりが改装中でサインボードがこの一角表示されていなくて間違って加賀寿司へ。結果は大正解。入った瞬間、気難しげそうな大将の顔が目に入った。値段も高そうでちょっとびびった。でも割り切ってカウンターへ。お勧めで握ってもらうことに。ネタの調達にこだわりがあるようでやっぱ旨い。
テーブル席には、偶然にも数年前に引退されたOB夫婦がおられて、ご挨拶。奇遇です。
後で聞くとここはそれなりの有名店でした。
しゃべってみると大将は、いい人でした。最後は一人になり、さしでお話モードにはいりなかなか帰してもらえませんでした。

Tip入れて、$50 でした。

DSC09008.jpgDSC09005.jpgDSC09006.jpgDSC09007.jpgDSC09009.jpgDSC09010.jpgDSC09011.jpgDSC09012.jpgDSC09013.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TajimaLa Quinta Inns & Sui.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。