SSブログ

名代 宇奈とと (新橋 うなぎ) [記録]

マレーシアからの出張者がうなぎが食いたいというので新橋のうなぎ屋に食事に行った。量が多く有名らしい。
ダブルうな丼(900円)、ダブルうな重(1300円)、びっくりうな重(1500円)を注文。900円で十分な大きさだった。びっくりうな重はでかすぎてお持ち帰りで残りを包んでもらった。
DSC08422.jpgDSC08430.jpg
s-DSC08421.jpgDSC08424.jpgDSC08426.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Laiye★

おいしそ~

どれも器から”うなぎ”があふれてますね。

このお値段・・・もうけはあるのかしら!
安すぎでは?

MENUに名古屋名物ひつまぶしが・・・
東京でも食べられるんですね。
名古屋だけだと思ってました。

by Laiye★ (2009-11-08 19:03) 

chikumaru

最近 ひつまぶしは、有名で全国区になりましたね。昔、名古屋 いばしょう(漢字忘れた。)で食べたひつまぶしは絶品でした。
ここは大きいですが、ちょっと大味かな。三島、浜中湖の有名店で食べたうな重は 最高でした。
マレーシアのうな丼は、どこも日本のスーパーの蒲焼よりおいしくないですものね。
by chikumaru (2009-11-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。