SSブログ

送別会その1 ( 10/7 ) [記録]

10月7日 会社のスタッフが部の送別会を盛大に開いてくれた。総勢48名でゲーム大会、歌、私の紹介スライド各国の担当者からの送別ビデオレター等々 いろいろな催しを面白おかしく盛り上げてくれた。多くの部署からも親しかった人が参加してくれてとっても嬉しかった。お酒がない宴会でしたが楽しい温かい宴会でした。みんなと親しくなれた証のようでとっても誇らしく感じた。マレーシアの民族衣装を着て宴会に参加。この服と帽子はプレセントとしていただきました。みんなーありがとー。Terema kasih
場所は KajangからPutra Jayaに向かう途中 ユニバーシティテナガナショナルの近く、レジデンスホテルの近くの  d'tasik という海鮮レストラン。モスクが横にあり、池の上に立っています。食事もおいしいです。ハラルレストランでインド系もいるので海鮮フード中心です。
地図 - 2.jpg
DSC08075.jpgDSC08076.jpgDSC08079.jpgDSC_0018.jpgDSC_0081.jpgDSC_0126.jpgDSC_0156.jpgDSC_0317.jpgDSC_0321.jpgDSC_0337.jpgIMG_6904.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

yongo

すてきな送別会ですね!「Terema kasih」と聞いて、数年前ボルネオ島に行ったときのことを懐かしく思い出しました。
by yongo (2009-11-03 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

MIZU ( Bangsar Villa..送別会その2 ( 10/8 ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。