SSブログ

一番亭(Singapore) [記録]

明日朝一で会議のため、今日のフライトでシンガポールへ。[飛行機]
初めて泊まるGallery Hotel。新しくてなかなか居心地が良い。
DSC04422.jpg
ホテルの目と鼻の先に一番亭(日本食レストラン)があります。[ビール]場所は、Robertson Quay。元気の良い日本人スタッフがいて、対応もとっても良い。麻里子さんという方でシンガポール在住4年とのこと。このお店は1ヶ月ほどという話でした。(お婿さん募集中だそうです。)
日本のラーメン屋さんにいるようでここがシンガポールということを忘れてしまいます。マレーシアと比べるとやっぱ物価は2倍ぐらいの感じでした。シンガポール外の海外赴任者3人でいただいた、スーパー坦々面、とんこつラーメン、とり南蛮そばです。 うまか!
DSC04414.jpgDSC04411.jpgDSC04408.jpgDSC04409.jpgDSC04418.jpgDSC04412.jpgDSC04410.jpgDSC04413.jpgDSC04419.jpg

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

日曜日No Signboard Seafood.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。