SSブログ

全香茶餐室 [記録]

日本出張や土曜出勤等々で暫く更新サボってました。(ペコッ[たらーっ(汗)]
ちょっと前の写真を使います。
バングサのラッキーガーデンにあるどこにでもあるレストランで小さな専門店がいっぱい入ってます。
陽が十分に昇ったちょっと遅めの日曜の朝食風景。朝8時半頃からローカルでいっぱいになります。
一人身にはとても便利です。
(早い安いおいしいと3拍子そろってます。ちょっときたないけど・・・。OK lah)
この日は、ちょっともたれ気味で私は猪肉粥(油条入り→揚げパン)、連れは猪肉丸粉(KEOW TEOW)ドライです。Smallが4RMになっています。
DSC00011.jpgDSC00003.jpgDSC00008.jpgDSC00010.jpgDSC00004.jpgDSC00012.jpg

ここで前から気になっていた、エッグタルトも買ってみました。一ケ1.2RM。ちょっとお得な感じ。おいしくいただきました。
DSC00009.jpgDSC04502.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Bird Park とチキンライス日曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。