SSブログ

Ice cube (シドニー Seafood Restaurant) [記録]

久しぶりに 17日から3日間駆け足のオーストラリア出張。夜19時50分着が追い風で20分ぐらい早く着いた。
日本からの出張者3人と一路ホテルへ。約30分でFour Points by Sheraton Sydney へ。ホテルでシーフードのおいしいお店を紹介してもらい、ホテルから徒歩5分ぐらいのSeafood Restaurant Ice Cubeへ。IMAXの映画館の下にあるお店です。ワーキングホリデー(?)でお店で働いている日本人スタッフに進められGarlic Platter 2人前135AUS$ (1AUS$=約100円) のプレートを頼んだ。ロブスターに生牡蠣、蝦に蟹。量も4人でちょうど。ビール、ワインと大満足でした。写真はお店のスタッフのテルミさんとハルカさんです。若い時にこんな生き方もできるんだとうらやましく思いました。ついでに港の夜景。この時期 夜は若干寒くジャケットがいるくらいでした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。