SSブログ

虎ノ門ランチ事情 [記録]

東京はもう梅が花盛りです。
DSC09481.jpg
花粉症も全開...。
入社以来始めて食堂のない職場に勤務します。
毎日外食です。ちょっと面倒くさいですが同僚と一緒に近くのお店へ。
おじさんばっかりなので和食がメインです。サラリーマンで一杯でちょっと出遅れると混雑して大変です。
さすがによく行くお店は長い間に淘汰されたお店らしく、おいしくて、お値段そこそこ、早いと三拍子揃ってます。ちょっとお得な感じ。ついつい食べ過ぎます。早く食べて席を立つのもルールのようで、自然と早食いが身についてしまいます。おいしくていつも完食、カロリーオーバーで体重管理が当面の課題です。
ここ2週間のランチ一覧です。
百人亭 日替わり オムシチュー 650円
DSC09452.jpgDSC09451.jpg

たいしょう亭 魚定食 780円
DSC09454.jpgDSC09453.jpgDSC09503.jpg

明船鮨 三色丼
DSC09458.jpgDSC09457.jpg

甚兵衛 日替わりランチ 680円
DSC09470.jpgDSC09474.jpg

ぜん 弁当 750円
DSC09480.jpgDSC09479.jpg

美村 さば味噌煮定食 940円
DSC09504.jpgDSC09506.jpg

俵屋 ゴーヤチャンプル定食 850円
DSC09507.jpgDSC09510.jpg

スエヒロ 肉野菜定食 1100円
DSC09515.jpgDSC09514.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新橋 甚兵衛春だ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。