SSブログ

NH006便 [海外出張]

再び、San Diego, Tijuana 出張です。いつものようにNH006便で Los Angelesへ。団体客で込み合っていたようで今回もエコノミー席満席、プレミアムエコノミー席へアップグレードしてもらいました。もう少しでビジネスだったのに残念。でも多少ゆったりしており、まずまず。通常3-3-3席(777)ですが、2-4-2と一席分広いようです。ちなみにビジネスは、2-3-2と更に広いですね。その分高くなってますが・・・。エコノミーの食事です。到着前の朝飯はホットケーキで和食派の私には、いまいちでした。

DSC09279.jpgDSC09281.jpgDSC09282.jpg

ロスは、9時30頃に到着、Limoに乗り換えて、一路San Diegoへ、空港でレンタカーを借りて、ホテルへまっしぐら。前回と同じLa Quintaで チェックイン。 今回はMAZDA 3 ちょっと車体が軽くフリーウェイで飛び跳ねます。癖のない車でした。

DSC09318.jpgDSC09321.jpg

あんまりおなかがすいていないので昼食をスキップ。目覚ましにコーヒーを飲んで、風呂に入り、ネットをチェック。時差を早く取るためにできるだけ寝ないようにします。

最近海外出張には、粉末の日本茶を携帯します。日本茶があるとほっとしますね。それから睡眠導入剤(悪いことには使用しませんよ。)それから携帯非常食(カロリーメイト等)。ホントは乾肉が入っていていけないのですがカップ麺。今回はインスタント味噌汁も持って来ました。

夕方、食事に。足繁くかよっている日本食レストラン 乾杯へ。夜は本格的な雨でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NH005便乾杯レストラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。