SSブログ

誕生日 [海外出張]

今年の誕生日は、メキシコでした。お昼休みの直前打ち合わせしたいと会議室へ。そこには内緒で用意してくれた誕生日のケーキ。みんなでお祝いしてくれました。メキシコ式はまず、メインゲストがケーキの端っこをかじります。その後みんなに取り分けてくれます。暖かいおもてなしが嬉しいですね。(赤いベストは還暦祝いではありません。ゲストは真っ赤なベスト着用です。)
DSC05273.jpgDSC05287.jpgFBC- 1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

まちKO★

Chikumaru-san, お誕生日おめでとうございま~す♪

メキシコならではの作法、おもしろい!!!

昨年はマレーシア、来年はどこでお祝いするのか楽しみですね!

お忙しい日々が続いてるようですが、体に気をつけて下さい。Chikumaru-sanが健康で楽しい1年になりますよ~に!
by まちKO★ (2010-02-11 22:10) 

chikumaru

まちKO★さんありがとうございます。
2月9日からまたSan Diego、Tijuanaにきています。今年も、孤独なバレンタインデーです。恭喜発財、CNYも重なってますね。みかんいっぱい食べてますか?
こっちでの仕事のペースにも慣れましたが、一人ぽっちの出張は寂しいです。でも食べ物がそこそこおいしいので助かってます。アメリカでレンタカーを借りて、左ハンドル運転するなんて想像もしてませんでした。
今年は、何が起きるか、楽しみです。
それでは、情人節快楽・・・。
by chikumaru (2010-02-12 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Pho Hiep & Grill ( C..メキシコ国境 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。