SSブログ

La Vaca ( Changkat Bukit Bintang ) 12/23 [記録]

今夜のフライトJL-724で日本へ。マレーシア最後の夕食は、友人とChangkat Bukit Bintag のLa Vacaです。ここは、エルセルドの姉妹店でエルセルドの対面にあります。料理はボリュームがあり、なかなかの味です。和牛ステーキはおいしかったです。雰囲気も良かったです。食事の後、KL Central駅からELIA Ekspresでエアポートへ。おなか一杯です。
Prawn Cocktail 28RM, Carpaccio 32RM, Onion Soup 28RM, Beef Sausage 38RM, Wagyuu Steak 78RM, Waterx2 11RM で215RM++, 247.25RM

長い間 マレーシアグルメブログへの訪問ありがとうございました。ついにネタが切れてしまいました。これからの記事は 日本をベースにしたものになると思いますが今後ともご贔屓に。今後は、マレーシアの友人に日本を紹介していきたいと思います。またマレーシアグルメ探訪に行った折には最新記事をアップロードしたいと思いますのでよろしくです。

DSC08824.jpgDSC08809.jpgDSC08811.jpgDSC08814.jpgDSC08815.jpgDSC08817.jpgDSC08820.jpgDSC08825.jpgDSC08830.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

yongo

本当にお疲れさまでした。マレーシア探訪の際は、ぜひブログを参考にさせて頂きます。
by yongo (2010-01-13 23:19) 

Laiye★

長い間お疲れ様でした。時間を見つけては情報をUPする大変さ、よ~く存じております。
マレーシア赴任お気楽日記は、毎回楽しみにしていたので、これで終了かと思うと少し切ない気がします。
が、日本探索も続けられるということで、嬉しい限りです!

今後もよろしくお願いします!

PS:体調を崩されてたようですが、調子はいかがですか?
ちくまるさん、健康第一です!お大事にして下さい
by Laiye★ (2010-01-16 09:54) 

chikumaru

yongoさん コメントありがとうございます。少しでもお役に立てれば幸いです。

Laiyeさん どうもです。先日はお逢いできなくて残念でした。なんとか良くなりました。今アメリカ出張で San Diegoに来ています。ボーダーを越えてメキシコに行ったり、知らない土地でストレスもありますが いろいろと経験できて面白いです。
by chikumaru (2010-01-17 02:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。