SSブログ

A Happy New Year [記録]

明けましておめでとうございます。
滋賀の実家に帰省中です。
大晦日から降り積もった新雪ですっかり冬景色。
こころ洗われるような新年です。

今年一年が皆様にとってよい年でありますように!
ADSC08886.jpg
DSC08882.jpgDSC08898.jpg
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Laiye★

明けましておめでとうございます!
今年も健康で素敵な年にしましょうね。

しかし、すごい雪景色ですね。
この写真を見たら、寒い日本の雪が恋しくなってしまいました。
初詣でタイ焼きが食べたいな~

今年もよろしくお願いします!
by Laiye★ (2010-01-02 00:29) 

Baba

MM2HでKL在住です。
初めてのコメントですが、いつも食べ歩きの参考にさせていただいております。
ところで、私は滋賀県今津町(現高島市)出身ですが、写真の雪景色と家の形はとても懐かしく感じます。
by Baba (2010-01-03 19:18) 

chikumaru

Laiye さん おめでとうございます。
やっぱ健康が第一ですよね。
おいしい料理がいただけるのも健康があってのこと。

また、マレーシアに遊びに行った折にはよろしくです。

Babaさん
グルメ情報参考にしていただきありがとうございます。
あと 数回でネタ切れですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。
私の実家は山東町(現米原市)で今年はちょうど大晦日から降雪で正月には屋根の上30~40cmの積雪で 近年稀な大雪でした。

将来私もリタイヤーしたらMM2Hしたいなあと思っています。
是非々々マレーシアライフご堪能ください。
by chikumaru (2010-01-03 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。