SSブログ

古月天酒楼 ( Restoran Gu Yue Tien 11/21 ) [記録]

お昼の後は、KLCCで 話題の映画 2012 を観た。KLでもかなりの人気、20~30分並びチケット購入 515pmからの上映を待った。一人12RM日本に比べるととってもお得。ただしオリジナル音声、中国語字幕でちょっと辛いかも。CGがホントによく出来ていて迫力があって印象的でした。家族愛、正義、リーダーシップいろいろなことを考えさせられました。

DSC08545.jpgDSC08666.jpg

さて、その後Bukit Bintang ( Jalan Raja Chulan ) の古月天酒楼で夕食です。今日は結婚披露宴があり、端っこでディナー。ちょっとうるさかったですが、おいしい食事でした。
Pickle 3RM, セットメニューx2 198RM, 飲み物、ビールで 19RMに ++で友人と二人で合計253RM。セットメニューは 6品(それぞれ3択)とデザートでとってもおいしいと思います。サービスもしっかりしていて良いレストランのひとつだと思います。

DSC08554.jpgDSC08575.jpgDSC08558.jpgDSC08559.jpgDSC08562.jpgDSC08564.jpgDSC08566.jpgDSC08567.jpgDSC08568.jpgDSC08570.jpgDSC08573.jpgDSC08574.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。