SSブログ

老香港小鮮 ( OLD HONG KONG KITCHEN 11/21 ) [記録]

Off Jalan Imbi のOLD HONG KONG KITCHEN でお昼。点心と麺をいただきました。中国茶x2 3.6RM, Titbit 3RM, 蟹皇蒸焼売 6.8RM, 上海小籠包 4.8RM, 爽滑蒸魚売 4.8RM, 梅子蒸排骨 4.8RM, 上海米粉 13.80RM 割引とサービス料でしめて42RM。小籠包は、スープがたっぷりはいっておいしいのですが、皮が厚くちょっと残念。

DSC08532.jpgDSC08528.jpgDSC08527.jpgDSC08512.jpgDSC08518.jpgDSC08520.jpgDSC08521.jpgDSC08522.jpgDSC08525.jpgDSC08526.jpgOK - 1.jpg


食事の後、対面のBeryl's Chocolate Kingdomでお土産のチョコを購入。ここは、観光バスがひっきりなしに訪れ観光客がたくさんチョコを買ってゆきます。ここのチョコはマレーシア製ですがおいしいです。[ お買い得情報 ] マレー在住の人は30% off だそうです。

DSC08535.jpgDSC08534.jpg
DSC08669.jpgDSC08678.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Laiye★

Chikumaru-san 久々?のマレーシアは満喫されましたか?

ここのチョコレート工場は近所だと聞いたことがあるのですが、なかなか訪れる機会がありません。30% OFFはかなりお得ですよね。Tiramisuチョコもおいしそう!!! 

クリスマスも近いし、ここらで重い腰をあげて、行ってみます!予約は必要なのかしら・・・

レポートありがとうございます!
by Laiye★ (2009-12-07 21:20) 

chikumaru

はーい、ご無沙汰です。このときは雨期の真っ最中で毎日雨模様でした。出来るだけ今まで行けなかったところを中心にB級グルメ探訪。高級なところも挑戦。
とっても楽しかったです。車が無く不便でしたが楽しいときはあっという間に過ぎて、日本に帰るとマレーシアが夢の中のことのようです。
またいつかマレーシアでLaiyaさんに逢いたいです。
それでは、See you next chance.
by chikumaru (2009-12-08 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。