SSブログ

朝鮮平壌館 ( Ampang 10/12 ) [記録]

一度行ってみたかったAmpangにあるうわさの平壌レストラン。送別会を会社の同僚が開いてくれた。ご馳走様でした。
KLCCから行くとコヒアンの手前を左折。
室内は撮影禁止。以前はOKだったそうです。朝鮮料理に長い髪の美しい若い女性のステージ。踊りと歌が本格的です。でも舞台での顔は笑み満点ですが、舞台へ上がる直前降りた直後の疲れた顔がちょっとかわいそうな気にさせます。うわさでは喜び組の2軍だとか・・・。料理はそれほど高価ではなく良心的なお値段です。味もサービスも良いと思います。広い部屋にゆったりとした丸いテーブルと ひろいステージがあります。広い駐車場といい、レストラン以外への使用目的もあるのかなと勘ぐってしまいます。
以前ショーを撮影した写真を入手したのでちょこっと掲載。当局のチェックがあるかも知れませんのでぼかしを入れておきます。
Pyong yang.jpgPyong yang- 2.jpgPyong yang- 3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。