SSブログ

オフ会 炭家 ( Subang 10/11 ) [記録]

更新が遅くって、やっとオフ会10/11日にたどり着きました。帰国の報告をしたところブログ仲間のLaiyeさんからお誘いを受け、彼女の仲間との飲み会に飛び入り参加させていただき勝手にオフ会としてしまいました。今回はじめて炭家へ行きました。焼き鳥がKL一おいしいという前評判でしたが美女4人に囲まれ期待以上のおいしさでした。コンドをチェックアウトし、ブキビンタンのミレミアムホテルにチェックイン。そこからフェデラルハイウェーでスバンへ。日曜日にもかかわらず、渋滞。あせりながらもほぼ時間通りに到着。
時間がたつのも忘れ、楽しいおしゃべりに花が咲きました。
写真は 制覇した焼き鳥たち。

DSC08166.jpgDSC08167.jpg
DSC08168.jpgDSC08169.jpgDSC08170.jpgDSC08171.jpgDSC08172.jpgDSC08173.jpgDSC08174.jpgDSC08175.jpgDSC08176.jpgDSC08177.jpgDSC08178.jpgDSC08179.jpgDSC08180.jpgDSC08181.jpg

トイレの案内が可愛く、写真をパチリ。と今回のメンバー。どうもありがとうございました。良い思い出になりました。また機会があればご一緒させてくださいね。

DSC08182.jpgDSC08183.jpgDSC08184.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

Laiye★

あれから、早くもひと月になるんですね。

chikumaru-sanとご一緒できて本当に嬉しかったんですよ。

次回、マレーシアに来られる時には、必ず知らせてください。
その時までに、”おぉ、これはすごい”と言ってもらえるB級レストランを探しておきます。

みんなで再会を楽しみに待ってます!

しかし、こうして見るとたくさん食べましたよね・・・


by Laiye★ (2009-11-11 23:26) 

あいみ

オフ会にご一緒させていただきました、あいみです。とても楽しい時間をすごさせていただきました。 chikumaru-sanが言われました「一期一会」という言葉をしみじみ感じております。お体に気をつけて、お仕事がんばってください。あいみ

by あいみ (2009-11-12 12:11) 

chikumaru

Laiye さん、あいみさん、コメントありがとうございます。
もう1ヶ月が過ぎてしまいますね。
その間にちょっとせっかちになったかも・・・。
航空便と船便の荷物が届き、お部屋の片付けが大変です。
こんなに荷物どうすんのよと家族に叱られながらせっせとお片づけ。
なんだかんだで何とか日本で生きています。

今日はちょっと寒かったです。
年内にマレーシアに行く予定です。

都合が合えばよろしくお願いいたします。
超ド級B級グルメ期待していますね。


by chikumaru (2009-11-12 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。