SSブログ

今日のカレーライス [記録]

昨日の初出社を終え今日は日本での初休日。家内は法事で田舎へ里帰り。下の娘とお留守番。本日の夕食は自家製手作り特製カレー。圧力鍋で煮込むカレーで玉ねぎはすべて溶けてしまう。時々家族のリクエストで作る。評判は上々です。
DSC08337.jpgDSC08338.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

Laiye★

カレーライス!具だくさんでとてもおいしそうですね。
圧力鍋でカレー作ったら、おいもやにんじんもホクホク!?
是非TRYしてみます。

ところで、お写真の添付を試しましたが、やはり戻ってきてしまいGIVE UP気味です。。。

日本はこれから寒い時期になりますね。7年ぶり!?の日本の冬。温泉旅行など計画されてますか?風邪をひかないように気を付けて下さい。

マレーシアお気楽日記ですが、是非ぜひ日本お気楽日記???等で続けて下さい。継続に1票です。
by Laiye★ (2009-10-21 19:51) 

chikumat

Laiya さんコメントありがとうございます。

カレーライスの中には湯引きして皮をはいだトマトがひとつと隠し味の味噌等がいっぱいです。
写真 どうしてでしょうね?
こちらから送付した写真はいかがですか?
SONET側のセキュリティのせいでしょうか?
Streamyxは契約解除です。

ぼちぼちがんばりたいと思いますのでご声援よろしくです。

by chikumat (2009-10-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Sayonara マレーシアキムチ鍋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。