SSブログ

HOI TONG STEAMBOAT [記録]

今日は、ローカルに紹介してもらって同僚と一緒にスチームボートを食べに行った。Serdangというエリアで旧市街にあります。日本式にいうと鍋、中華風にいうと火鍋となります。ここのスープは、普通のスープとトムヤンスープが鍋に半分ずつ入っており好きなほうのスープで食べます。トムヤンスープはやっぱり辛いです。素材はバイキングスタイルで食べ放題。海鮮物、魚のすり身(練り物)、湯葉、あげ、肉、きのこ、野菜と素材がずらりと並んでいます。麺もあります。鍋の周辺は鉄板焼ができるようになっており一人当たり19.8RM。仕上げはフルーツ、アイスクリームもあります。残すと罰金と書いてあり、10RM/100gとなっています。食べ放題となるといっぱい食べて後で後悔。今日もおなか一杯食べてしまった。会社のローカルも10人ぐらいの仲間で食べに来ていました。10時頃になると満席でした。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スーキーミーその2KAJANG HILL GOLF CLU.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。