SSブログ

日本出張 [記録]

久々の日本出張。5ヶ月ぶりの品川と大崎、工事中のビルが25Fになっていて驚いた。3月のときはまだ建物は無く、穴だけだったような気がする。31日夜行便(機中1泊)、2泊のスケジュール。3日にマレーシア戻り。今回は自宅には寄らず、ホテルに宿泊。今日は 居酒屋で上の二人の娘とデート。久しぶりに会ったら、ずいぶん太ったといわれてしまった。これからダイエットしようかな。でも今週来週は、ゲストが多くダイエットはその次からだ・・・。なかなか実行が難しい・・・
写真は品川プリンスと品川の夜景、それから居酒屋。刺身がおいしかった。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

あゆさ(#0´v`o艸){あ

ぅちも食べたかった...
by あゆさ(#0´v`o艸){あ (2006-08-16 16:45) 

chikumaru

残念でした・・・。
by chikumaru (2006-08-16 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tropicana Golf & Cou..Bangi Golf Resort 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。